FX トレードメモ帳&勉強と反省!!(株と先物は休止)
FXで、少ない成功と多くの失敗(=学び多し)の日記です。
引越しのお知らせ
引越しのお知らせ

5月頃に、「ゆみちゃん」さんのライントレードの
なう実況に参加するためにだけに、作った
アメブロブログですが、日記を少しずつ書くうちに、
毎日かなりの訪問数をいただくようになりました。



こちらに訪問をいただきながら、更新できないままでは、
申し訳ありませんので、このブログは休止いたしまして、
以下でつづけていきたいと思います。ありがとうございました。



(キュリ男のブログ)

http://ameblo.jp/fxhardway/



移転先へは、こちらをクリックしてくだい。
      ↓
キュリ男のブログ




kyurio

どこからか「遠い世界に」が♪
まだまだ、寝ても覚めても、FXとMT4(汗)

中心は、一目均衡表の遅行スパン

チャートを見ていると、今度は、どこからか「遠い世界に」が聞こえてきました。(汗)






歌詞中

風船は、ローソク足、

雲は一目均衡表の雲、

風船が雲の上なら、上昇トレンド、雲の下なら下降トレンド。

(もし、風船が雲に近づいたら、だいたい跳ね返され、
もし、突き抜けたら、強風でそのまま、吹き飛ばされたように(笑)







相場に負けないための5か条
相場に負けないための5か条

FXプライム 雇用統計ナイト 09/02より


http://ustmovie.net/rec/17020743












録画日時:2011-09-02(金) 19:59
視聴数:1,049 / 録画時間:01:44:09
FXプライム 雇用統計NIGHT
2011年9月2日(金)開催 第4回 雇用統計NIGHT (プレミアム)




ustream 19分頃の画面をタイプでキャプチャー(笑)


相場に負けないための5か条

1.シナリオを作ってから相場に向かえ!!

2.利喰い・損切りポイントは決めておけ!!

3.過去を忘れるな!!でも、過去に囚われるな!!

4.自己否定を恐れるな、謙虚であれ!!
しかし、強い意志を持て!!

5.「休むも相場」を誤解するな!!

FXプライム株式会社 専務取締役 上田眞理人



雇用統計で波乗り♪
KOYO20110902


7月8日夜トレ「雇用統計LIVE!そしてドルは?ユーロは?」




寝ても覚めてもFX

MT4と格闘(汗)

空を見上げれば、雲を見て、遠くの雲と近くの雲、
短期の雲と長期の雲、陽転、陰転、
まるで一目均衡表オタク(汗)


マイルールとかを作っては、直し、作っては直ししているうちに、

どこからかクニ河内さんの「透明人間」が聞こえてきました。(汗)

皆さんも、チャートとにらめっこして、マイルールができたら、
BGMにして聞いてください。

バンザーイ、バンザーイ、やっとこそさ、♪





透明人間/クニ・河内とザ・ハプニングス・4の世界
ザ・ハプニングス・フォー
EMIミュージック・ジャパン (2003-09-10)
売り上げランキング: 292622

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
